風水の図面鑑定と宿命鑑定

風水はお家だけでなく周りの環境(土地、地形、自然、向き)など様々な角度から見ていきます。

どのような土地や家に住めば運氣が上がるのか、下がるのか、を実際に知ることが大切です。
環境は健康や心理、更に経済にも大きな影響を与えているため、
今、自分が住んでいる環境を知りその後、お家の情報を読み解くことが必要となります。

お家の情報を読み解く際には、図面鑑定を行います。
実際に今住んでいるお家の図面をお借りして、玄関や寝室、水回りなどがどのような場所にあり、
お家に住む住民に対して、どのような影響を与えているのかを見ます。

更に、お家に住む人の生年月日から、今住んでいる家は、自分に合っているのか、お家との相性を見ることができます。一人一人、合う合わないというものがあります。

鑑定士はお家のお医者さんのようなもので、お家の図面はレントゲン写真と考えてもらえば分かりやすいかなと思います。
見えないものを見える化することができます。

実際にお家を見ていくと何故かイライラする、夫婦喧嘩が耐えない、家を建てて三年以内に離婚、旦那に尽くしたくない、子供がひきこもり、稼いでもお金がたまらない、浮気、病気になりやすい、疲れがとれない、など様々な原因を見つけることができます。

また、暦によっても今まで良かったものが急に悪くなったりすることがあります。
仕事や家庭、お金など多方面で悪い影響を受けることがあります。本当に驚くほど、その家の出来事と繋がります。

もし、良くないことを知ったとしても本当の風水を取り入れることによってより健康に過ごせる、仕事や家庭が安定する、財に恵まれお金が貯まりやすくなる、チャンスを掴みやすくなるなど、未来を良い方向へ変換させることができます。

前回、先天運のお話をしました。

先天運とは、自分の生まれ持った役割、宿命であり変えることが出来ません。
宿命通りに生きるにはよい環境を手に入れることが大切です。先天運を生かすには後天運を調節します。それが風水です。

では、自分の先天運。自分の生まれ持った役割ってなんだろう、
自分の宿命、自分自身の生き方ってなんだろう、先天運についても知る必要があります。
先天運も図面鑑定同様、生年月日から宿命鑑定を行います。

宿命とは何か、宿命を生かすポイント、自分にとっての吉方位、凶方位、一人一人が生まれ持った心理的傾向や価値観、新しいことを避けたい時期(結婚、引っ越し、転職、契約など)、財が巡ってくる暦など様々なことが宿命鑑定から分かります。

先が見えないこの時代、現状や未来をより良くしたい!と思うなら、未来の自分や家族、大切な人のためにも、
自分自身やお家の環境について知ることがとても大切です。

まずは知っていくことからです。

図面鑑定、宿命鑑定につきましてはいつでも相談、対応させて頂きますのでお気軽にご相談ください。

風水鑑定士 河合 琴梨

すべてのサービスご相談無料

全国どこへでもお伺いします。お気軽にご連絡ください。